カミの支配

WTのカタカナ神さま、自カルト集団のたった2%の局所的増加を誇大宣伝するビデオ教材をせっせと作り、アメリカの本部施設は勝手に売り抜けといて「KHやRTOの建設費用が追いつカヌ!」とか、地元に貯めさせた修繕費を根こそぎかっさらって「均等を図っているノダ!」とか、詐欺まがいのカネ集めしている場合じゃないですよ。神サマがそんな二枚舌や姑息な手段を使っちゃいけませんよ。

世界人口は2%どころか、あと数十年のうちに100億近くまで増えて、イスラム教がキリスト教人口抜いちゃいますから。増えに増えた所で自カルト教団に入信しない100億の人間を一斉大虐殺して、そんなんで全宇宙覇権がめでたく成し遂げられたとか、ゲームやファンタジーの世界じゃないし、そんなデスラーみたいなカミをまだ本気で宣伝するのかな。

ヒトによる支配は失敗に終わった?(それもどうかと思うが)

だとしてもそれがどうした。

カミ?による支配が成功した実例などあるのかな。比較できないよね。

WT専属代理店による支配の方がもう破たんしそうですよ。メネメネ テケル ウパルシン。

WTサディスト神と完全統治体(笑)が統治する、自由意思を持ちながらルール違反者は即刻処刑の全体主義羅苦園で誰もがハッピーになれる保証はあるのかな。「恐れと服従」が「快感と安心」に変換される、宗教マゾヒズムを細胞まで刷り込まれたWT信者の脳内ではハッピーな世界なのかもしれないが。

「死があるかどうか」なんて、実現したこともない要素など、比較にも話にもならない。仮に「死がない」方がハッピーだとしても、そんなことはわざわざ時間が証明するものでもない。死という絶対的なペナルティを与えておいて上手くいくかどうかを試させるとか、趣味が悪すぎる。

ああバアルよ、バアルよ!答えてください!答えてください!

いやエホバか。勝手に作った誤読カタカナ三文字だし、どっちもどっちか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GUABELLO

Author:GUABELLO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR