イスラム人口

いずれイスラム教人口がキリスト教を抜いて世界最大になるという見込みもあります。

産児制限否定と幼児洗礼で世界最大をキープしてきたカトリックも、メキシコやブラジルなどの国々で人口を増やしています。エホバの証人もそういうお得意様の「人口が増えているキリスト教国」に寄生することで信者数を増やし、かろうじて2%前後の増加率を何とか保っている。新規開拓としてのキリスト教人口増加の中心はアジアに移っていて、JWもその流れに乗り遅れまいと必死です。


とりあえずWTハルマゲ解釈に説明をお願いしたいのは、このあたりですかね。

最終中東戦争はハルマゲとは関係ないならイスラム教国家は誰が解体するのか
(そんなことが起きる時点でJWとかいう小物宗教はどうでもいいが)

JWの皆様もほぼ布教できない、しかもどんどん増加するイスラム教徒は救われるのか


「いずれ明らかになる、エホバを待て」


いえ待てません、待てというなら、宣伝通りに起きなければ解釈責任者は最低でも謝罪行脚すると公言するくらい「分かった」と言えるまで、家の中で大人しく待ちましょう。何をどう信じるのも自由ですが、人の家に押しかけてまで自説ハルマゲ解釈を宣伝し、その勧誘に対する態度にあなたの命がかかっている、という脅迫じみた家庭内教育や対外活動をさせるなら、後になって「間違った期待をしただけ」なんて言い訳は通じませんよ。

きちんと説明責任は果たしてほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GUABELLO

Author:GUABELLO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR