

昨日のコメント

昨日のコメントですが、全体的に支離滅裂で削除したものかと思いましたが、
おそらく擁護系の方?からのコメントは久し振りだったので載せてみました。

>どのブログも、結局みんな自分を正当化して被害にあったことや、
>聖書の小難しい見解を書いてカッコつけるけど、

この組織と関わって受けた被害を訴えたり、ものみの塔協会と異なる聖書理解を発信したりする行為がお気に召さないようです。

>辞めたやつをみんなで徹底的に聖書に沿って滅ぼす勢いで何年たっても職場や色んな所で痛めつけようとやっきでこまります。

聖書に沿って滅ぼす勢い、のくだりがよく分かりません。ここは自分の方が彼らを擁護したいですが、排斥された人は何年でも何十年でも永遠に無視するくらいで、辞めた人を何年たっても職場や色んな所で痛めつけることはあまりしないと思います。

>ここはオカタイ真面目なブログを崩せないのはしかたない

このブログを崩すとはどういうことか、なぜ崩したいのかも不明です。

>ブログを読ませて頂いておりますことを感謝します。

このブログを含め、かなりのJW関連のブログを読んでいるようです。

意味不明な箇所が多く本当に経験者なのか、そして辞めた人なのかもよく分かりませんが、何かの理由でJW批判のブログが気に入らない方のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GUABELLO

Author:GUABELLO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
