承認制

一応断っておきますが、最近、コメントを承認制にしました。

元、現役、それ以外の方も含め、JW批判ブログの勢いは止まりませんね。

その一方で、そうしたブログに対する妨害工作?も耳にします。

アメブロではない自分はマイペースに記事を書いている訳ですが、このブログにも、あるJW関連のブログをしている人になりすまして?その実名を晒そうとするかのような稚拙な書き込みや、よく分からないサイトに誘導しようとするコメントがちらほら来るようになりました。

まさに、終わりの日ですね(笑)。この組織の終わりの日だったらうれしいんですけど。

ネット上の情報をどう捉えるか、どう関わるかは基本的には自己責任とはいえ、その中に間借りして一つのブログを管理している責任もあるので、承認制にしました。

他ブログ様にコメントする余裕もほとんどなく、このブログへのコメントもそんなに数はありませんが、四六時中チェックできる訳でもないので・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GUABELLO

Author:GUABELLO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR